うなぎの海、中海原。
このブログは18禁です。18歳未満の人は見ないでください。お絵かきチャットの絵などを掲載しつつ、よく分からないことをかいていくブログ。ネガティブな思いもそのまま書いてあるのであなたの気分を害する恐れがあります。読まないで下さい。
| HOME |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
双剣なんとか-開発14日目
作業してない日はカウントしないことにしよう。どうしよう。
大きなボスをそのまま表示したら用意する画像サイズが大変なことに。
なので、ゲーム中で2倍の大きさで表示するようにしてメモリを節約することに。
ドットがよく見えるけどいいよね。仕方ないね。
- 関連記事
-
- 双剣なんとか-開発16日目 (2009/09/18)
- 双剣なんとか-開発15日目 (2009/09/17)
- 双剣なんとか-開発14日目 (2009/09/16)
- 双剣なんとか-開発12日目 (2009/09/13)
- 双剣なんとか-開発11日目 (2009/09/12)
<<双剣なんとか-開発15日目 | ホーム | 少し間があいた>>
Comments
Comment Form
| HOME |